スマートフォン版はこちら

さとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「さとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0971
住所 愛知県瀬戸市西本地町1-128
電話番号 0561-76-5871
診療科目 内科,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 愛知県瀬戸市品野町5-333
おおたけニコニコクリニック 愛知県瀬戸市西寺山町20
ませき医院 愛知県瀬戸市刎田町31
三浦内科クリニック 愛知県瀬戸市みずの坂2-26
高阪内科 愛知県瀬戸市南仲之切町111
浅野内科 愛知県瀬戸市上之山町3-45-2
加藤内科医院 愛知県瀬戸市須原町17
伊藤医院 愛知県瀬戸市深川町36
内藤医院 愛知県瀬戸市東赤重町1-57-2
せとぐち心療内科クリニック 愛知県瀬戸市福元町19-4 健康陽だまりビルディング2F


おすすめ病院の口コミ

  • よいこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察時間をしっかりと取ってくれるのが何よりも嬉しいです。
    予約制で待ち時間もありませんし、時間を最初から管理してくれている分しっかりと診察時間を取ってもらえます。
    他にはない小児科さんだと思います。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    検査のため成田病院を訪問しました。
    初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。
    検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。
    病院はクレジットカードも使用できます。
    大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
  • 光洋さん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    腹痛で 内科受診しましたその時
    担当の看護士の伊藤みゆきさん が
    症状を詳しく聞いてくれました
    自分の事の様に親身になって聞いて
    理解して気分が悪くなったら直ぐに言って下さいね と言って頂いた事が
    嬉しく感じました伊藤みゆきさん
    有り難う御座いました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ